室内設備

日本と変わらない、充実の室内設備

ウィズレジデンスでは、日本と変わらない生活空間を!

日本製完全防水型ユニットバス完備
POINT 1

日本製ユニットバスを採用。バスタブの外で体を洗うことができるタイプです。セントラル給湯システムを採用しているのでお風呂にお湯をためてもお湯切れの心配がなく快適にご利用いただけます。

セントラル給湯システムですぐにお湯が出る
POINT 2

セントラル給湯とはマンションなどで各戸別にお湯を沸かすのではなく、中央の大きなボイラーで沸かす形式の給湯方式です。常にお湯を沸かして一箇所にためている方式のため、蛇口をひねるとすぐにお湯が出てきます。個別式給湯だと、場合によっては湯栓をひねってもお湯が出てくるまでに数分かかることもありますが、セントラル給湯だとそういったことがありません。

日本製空調、家具家電
POINT 3

With Residence Iの設備は、日本と同様の暮らしができるように家具・家電は日系メーカーの製品を使っております。ヤンゴンに居るのに、日本に住んでいるように生活ができます。

二重構造の床で足への負担を軽減
POINT 4

ミャンマーの建築では数少ない二重床構造は、足腰の負担を軽減し万が一転倒した際も衝撃を和らげてくれます。また、直床ではないので、騒音の防止にもなり快適にお過ごしできます。

室内全ての壁に防カビ剤を使用
POINT 5

高温多湿なミャンマーにおいて重要な防カビ対策として日本では病院や食品加工工場などに使用されているカビ守護神という防カビ剤を全ての壁や天井の塗装仕上げに入れ込んで防カビ・防菌加工しております。

高速インターネット
POINT 6

各部屋にWIFIルータを設置。面倒な契約等もなく、ご入居日より快適にインターネット使うことができます。

日本のTV全42CH視聴可能
POINT 3

ミャンマーに居るのに日本の番組がリアルタイムで視聴が可能。面倒な契約などもなく、日本の好きな番組を心置きなく視聴ができます。ヤンゴンでこのサービスをしているところは、まだ少ないです。

ウィズ受付中バナー

ミャンマー情報